航空会社やオンライン旅行代理店から 1 回の取引でチケットを購入できる場合は、リンクをクリックして購入先のウェブサイトに移動します。
それ以外の場合:
各チケットのリンクをクリックして、料金を再度確認します。 すべてのチケットが購入可能であることを確認したら、1 つずつ購入手続きを進めます。米国にお住まいで、いずれかのチケットを購入できない場合は、ほとんどのケースにおいて、航空会社に連絡して 24 時間の払い戻しポリシーを利用すると、すでに購入したチケットをキャンセルできます。ヒント:
チケットを変更する場合は、チケットごとに変更手数料がかかることがあります。 手荷物に関するルールや料金は航空会社によって異なります。 異なる航空会社から複数チケットを購入する場合、または自己乗り継ぎチケットを購入する場合は、手荷物の申請と再確認が必要となる場合があります。通常より時間がかかる可能性があることを計算に入れて、計画を立ててください。 往路便に遅延が生じた場合、それが乗り継ぎの待ち時間がある場合や複数都市への旅行の場合は、2 番目のフライトに乗り遅れる可能性があります。その場合の航空会社の対応については、該当の航空会社にお問い合わせください。 表示されないフライトがある理由Google フライトでは、300 社以上のパートナー(航空会社、オンライン旅行代理店、情報集約サイトなど)を使用してフライトを表示しています。ただし、Google との提携が必要なため、すべての航空会社や利用可能なフライトが表示されるわけではありません。これらのパートナーのほとんどは、自社のウェブサイトやサードパーティのサイトに表示されるすべての料金とフライトのオプションを Google に提供しています。これにより、複数のサイトで料金を確認しなくても、検索条件に一致するフライトと料金をすべて確認できます。
次のような場合は、フライトが表示されないことがあります。
フライトが満席または利用不可となっている。 航空会社が Google フライトに追加されていない。 手荷物料金やその他の料金について 表示されている料金は、搭乗者の航空輸送サービスのみの料金で、VAT、GST や空港税が含まれています。手荷物料金やクレジット カードの手数料など、その他の料金が加算される場合があります。こうした料金は、選択した航空会社やオンライン旅行代理店によって異なります。 表示される予測手荷物料金には、政府による税金が加算されることがあります。フライトを選択した後に料金の不一致が判明した場合は、Google フライトで検索するときに画面の左下に表示される [フィードバック] ボタン を使用してお知らせください。
航空会社によっては、さまざまな旅行保険を用意しているところもあります。詳しくは、航空会社のウェブサイトをご覧ください。
関連リソース フライトと運賃をチェックする 手荷物料金でフライト料金をフィルタする